認定看護管理者教育課程

令和3年度「認定看護管理者教育課程ファーストレベル」の開催について

和3年度「認定看護管理者教育課程ファーストレベル」を下記により開催いたします。つきましては、下記募集要項により受講者を募集します。コロナウィルス感染症拡大防止のため、今年度も定員を40名とし、公開講座も中止することとしました。また、今後の感染拡大状況によっては、日程等を変更することがありますことをご承知おきください。

令和 3年度「認定看護管理者教育課程セカンドレベル」の開催について

令和2年度は新型コロナウィルス感染防止のために、中止としました島根県看護協会「認定看護管理者教育課程セカンドレベル」を下記のとおり開催いたします。令和3年度は定員30名の内、令和2年度の受講決定者を優先し12名程度の募集といたします。下記の募集要項をご参照の上、お申込みください。

認定看護管理者教育課程「セカンドレベル」実習受け入れのお願い

認定看護管理者教育課程セカンドレベルはカリキュラムの改正があり、令和3年度から他施設実習を行うこととなりました。

 

実習目的:地域連携について理解を深める

実習施設:受講者自身の所属種別以外の施設 

実習依頼期間:5月20日(木)~6月18日(金)

実習期間:7月1日(木)~8月15日(日)のうちの1日

 

 実習依頼がありましたら、ご協力のほどよろしくお願いいたします。